--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-11(Wed)

日本データ復旧サービスセンター

3年ほど前にハードディスクの調子が悪くなったことがあります。
ファイルを開く際にエラーが発生したり、ひどい時にはOSが強制シャットダウンすることもありました。
すぐに新しいハードディスクを買ってデータを移したのですが、移している最中にもOSが度々シャットダウンして、とても苦労した記憶があります。

普段からバックアップをとっていなかったツケがもろに出ましたね。PCが起動できないほどの故障だったら、と思うと本当にゾッとします。
ちなみに、現在は外付けのハードディスクにしっかりとバックアップをとっています

日本データ復旧サービスセンター』では、壊れたメディアのデータ復旧作業を行ってくれます。ハードディスク データ復旧RAID復旧なども24時間年中無休で受け付けてくれます。
重要なデータが入ったPCが壊れたという方は、ここに頼んでみてはどうでしょうか。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

guero

Author:guero
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FLO:Q
ブログポイント


おすすめサイト
広告

フルーツメール

フルーツショッピング
------------------------------------
敬老の日プリザーブドフラワー『はな物語』
------------------------------------

クチコミblogランキング TREview
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。