--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-12(Mon)

サザインベストメント

FX会社「サザインベストメント」について紹介します。



業界最高水準のスプレッド
スプレッド」とは買値と売値の価格差をいいます。例えば買値107.23、売値107.20の場合だと、スプレッドは3銭となります。このスプレッドと取引手数料を合わせたものが取引コストになります。
サザインベストメントでは取引手数料が0円、さらに5月5日よりスプレッドが1銭~になるため、お得な取引が可能となります。

自動売買システムのATS
サザインベストメントは様々な情報やフリーツールを提供しています。なかでも注目なのが、ATS(Auto Trading System)と呼ばれる自動売買システムです。ATSは顧客の決めたルールどおりに「売り」や「買い」の発注を24時間自動的に行ってくれます。
自動で勝手に取引するのは少し怖いと思われるかもしれませんが、一概にそうとは言い切れません。なぜなら、FXに限らず投資全般において危険なのは、感情に流されて取引することだからです。一日一日の損得で一喜一憂しがちな人は、始めに取引のルールをカチッと決めて、後はプログラム任せにするというやり方を試してみてはどうでしょうか。

提供:レビューブログ 
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

guero

Author:guero
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FLO:Q
ブログポイント


おすすめサイト
広告

フルーツメール

フルーツショッピング
------------------------------------
敬老の日プリザーブドフラワー『はな物語』
------------------------------------

クチコミblogランキング TREview
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。